2014年04月28日

お疲れさまKRUBERABLINKA ALIVE

昨夜のALIVEでのKRUBERABLINKAレコ初ライブ
ありがとう&お疲れ様でした。
バンドにも自分にも多くのお褒めの言葉を戴き
嬉しかったです。
久々の2時間にも及ぶ内容と大音量。
しんどかったけど気持ちよかった。

大音量になると音程感覚やリズム感覚が鈍るのだ。
熟知している曲でも気が抜けた演奏していると
「え?ここどこ?わたしは誰?」状態になる。
なので自分はハードロックを演る時はスタンスが変わる。
自分の中で培って来たってのは
そこの部分なのでしょうね。
posted by kamada at 13:51| Comment(0) | お疲れ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

27日(日曜日)Kruberablinka Alive

alive.jpg

Kruberablinka(クルベラブリンカ)の3rd アルバムに
参加した御縁で27日の日曜日ライヴ演ります。
レコ発ライヴですね。

場所は心斎橋Club ALIVE

対バンはMuthas Prideでこちらも楽しみ。
posted by kamada at 09:56| Comment(0) | ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

高松OLIVE HALL

olive hall.jpg

4月19日にThe Dizzy Tonesで高松に行きます。
たしか、香川県ではライヴ演った事なかったよなぁ。
楽しみです。

母の故郷が香川県の丸亀でしてね。
中学までは毎年、盆と正月には行っていました。
瀬戸大橋がまだ無い時代なので交通手段は関西汽船。
弁天町から高松までの5時間の船旅+丸亀までの1時間でした。
高松駅で必ず食べた「讃岐うどんの味」なつかしい。

ライヴ会場は OLIVE HALL
あの栗林公園の近くですね。
posted by kamada at 15:47| Comment(0) | ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする